べさんもだいすき!
テイルズのラタトスクの騎士
感想2回目@12時間30分


※ねたばれとか、キモ絵があるから注意ですぞー




これ、シンフォニアの続きモノらしいんだけど
わかんなくてもとりあえずプレイできてます。
私も未プレイですし。


前のキャラとかでてくるので、
知ってる人がやったら楽しんだろうな〜
レベルあがらないけど・・


あー、アークザラッド3みたいなかんじ!
(この例えのマイナーっぷりよ・・・)



↑そういや仲間システムとかクエスト・合成なんやらも
近いものがありますな!




戦闘中に空中攻撃+コンボ+スキル使用は
かなりかっこ(ι゚ω゚)ィィ・・

従来のテイルズに増して、格ゲーっぽい迫力がでてる気がします。




てかですね、何より



ヒロインのくぎゅがかわいすぎて大変です。M型です。



三千院ナギ風にしてみた。
(しかもタイトルをミスるという根本的な痛手)


まぁそんなわけで、
キャラゲーとしてはすでに臨界点を突破(゚∀゚)!!
というわけで、
しばらくテイルズ日記です。たぶん。


wiiもってないので、
土日しか進めなられないんですが・・。




途中で我にかえってやめました。